BEWET2024SPRING/SUMMER

BEWET2024春夏ニューモデルのお客様配布用のカタログが到着しました!

噂で聞いていた新マテリアルRXが誕生!

昨年まで春夏ジャージ素材の最上級マテリアルREがさらなる進化を遂げたようです。

伸縮性・速乾性・保温性がいまだかつてない未知の領域に到達。

個人的には、こちらのニューマテリアルがオール1.5mm厚で装備されるPASSION24が気になりますね。

こちら昨年秋冬で生まれ変わった最上級裏起毛AGT210も選択可能なので私のように寒がりな方には是非お薦めしたいです。おそらくウエットスーツを着用していないと勘違いするくらい軽量でノーストレスな着心地になると思います。その他4種から選択可能なエントリーシステムやストレッチ&シームテープ仕様など全てが良いとこ取りしたPASSION24

長年BEWETを着用頂いてるユーザー様には是非一度お薦めしたいモデルです。

 

同時にデビューキャンペーンもスタート!

WESTオーダー特典のご利用で最大で2万円程お得になります。

 

BEWET2024SPRING/SUMMERのWebカタログは更新され次第、WETSUITページにアップしますので暫くお待ち下さい。お客様用カタログは店頭にて無料配布中です。

 

さて、明日のサンデーサーフは・・・

おおむね南西風で出来そうですが風速10M近くまで吹く予報なので朝一勝負ですかね。

日の出時間にホームでスタンバイです~(^^♪

 

それでは素敵な週末をお過ごしください~♬