PASSION24

春夏ニューモデルウエットスーツのレクチャーでBEWETさんに御来店頂きました~♬

まずは、今期ニューモデルが発表された時から個人的に気になっていたPASSIO24からご案内です。

圧倒的な保温力を誇るハイテクジャージAGT210が全身極薄1.5mmによる驚異的な軽さと運動性が実現。

パーツ接合部へのダメージを軽減するステッチレス&シームテープ仕様で、防水性と耐久性を向上。

その他、超軽量新素材のRXと、4種のエントリーからカスタマイズが可能となりました。

私は10数年ぶりにロンスプ(長袖半ズボンタイプ)をPASSION24でオーダーしてみました!

出来上がりは後回しになるのでGW後になるようですが今から楽しみです~(^^♪

 

こちらは昨秋冬誕生したTRNEDOエントリー専用のリラックスサーフモデル。

大型の開口部から容易に着脱できる、女性にもお薦めのエントリーシステムです。

マテリアルは3タイプから選択可能ですがお薦めはAQS(アクアエス)有機溶剤を含まない水性ボンドを使用することで、ハイストレッチジャージの持つ本来の伸縮性、肌触りを損なうことなくラミネート。

環境と人体への負荷を大幅に軽減した安全性の高いサスティナブルなマテリアルです。

 

HIGH SUMMER SERIES

この春新たに加わったハイサマーシリーズ

軽量・耐久・コストパフォーマンスに優れたハイストレッチマテリアルS60ブラック限定のオール1.5mm

フルスーツからベストまで全12アイテムのオーダーが可能な夏向けモデルです。

取り敢えず夏限定でスタートするエントリーユーザーや日焼け・クラゲ対策として女性にもお薦めです。

 

今年は準備が早いのか、お陰様で既に多くのBEWETユーザー様にオーダーを頂いております。

只今大変お得なキャンペーンも実施中!

期間中は最大で2万円程お得にオーダー可能ですので是非ご検討ください。

 

また、最近多くのお問い合わせを頂いておりますが御自身のサイズデータをお持ちであれば遠隔でのオーダーも承っておりますので気軽にお問い合わせください。

さて、明日のサンデーサーフは・・・

もうジャンクと寒いのだけは勘弁ですが明日はどうなのか?落ち着くのか?

少し暖かくなるようですが朝は冷えそうですね。サイズも今日の南西風で落ち着きそうですかね。

日の出時間にホームでスタンバイです~(^^♪

 

素敵な週末をお過ごしください~♬