· 

満潮はアウト(^-^;

見て下さい、この波良いでしょ!

レフトのロングウォールにライトのグリグリブレイク。

今朝は満潮時の5時半に入るも厚く入るセットは乗れればいい波なんですが中々引っ掛からず、

ところが2時間半を過ぎると引き潮と共にライトもレフトも切れたセットが・・・

その頃には残念ながら腕も上がらなくなり、来週はNSA検定のお手伝いでノーサーフとなる分3時間粘るも極上セット掴めずトホホなセッションでした。

 

サンのアウトも綺麗なセット入るんですがミドルで消えてしまうのでロングでやっとですかね。

大クローズアウトが続いたんで一宮界隈どこもこんな感じらしいです。

バンクを探して入るしかないですね!

 

WEST今日も元気にオープンです~(^^♪

春物いっぱい入荷中です。

 

素敵な休日を~♬