· 

ACアパレル

数年ぶりとなりますがACERことACアパレルのスプリングカタログが届いて見ると割とシンプルで爽やかなアイテムにビビッと来ましてこの春お取扱いすることにしてみました。

週末に到着したんで早速のご紹介です~♬

首元がシッカリとした「ハーフモックなロングTEE」¥7.200

生地は肉厚感がありサラッとした糸の太い編立から作られました。

脇下から袖口にかけてのプリントがアクセント。

 

バインダーネックTEE ¥6.300

着心地を求めたセミルーズなシルエットはサイズ感とルックスに拘りました。

バインダーネックは首元の締め付け感を軽減し、すっきりとした見た目。

 

ガレージサーフTEE ¥6.300

首元がシッカリとしたラギットスタイルのアメリカナイズTEE。

無骨感を出すために袖の形や長さなど古き良きヴィンテージを感じさせるオーバーサイズフィット。

バックプリントはガレージで作業する男をイメージしたアイコンをプリント。

 

チェックシャツ ¥9.000

色が黒い方などに合うイカつさが緩和された好感度の高いチェック柄

コットン平織りですがシアサッカー生地のように凹凸のしわ感なので夏向けにサラッと羽織れる便利な1枚

 

ストレッチイージーデニム ¥11.000

これからの季節に欠かせないハードウオッシュデニム

毎年ACでは完売となるイージースタイルのパンツコレクション。

 

AC TECH PANT ¥12.000

撥水・速乾・4WAYストレッチと高機能ACテックから作られた大人パンツ。

太いパンツがトレンドとなりつつもテーパードとの組み合わせから作った楽でお洒落な大人スタイル。

 

如何ですか、もう1か月展開が早ければ取りたかったスエットセットアップやアウターもあるんですが、

トレンドを見極めたうえでギリギリのタイミングで生産、デリバリーされる為、スタートが遅いんです。

良し悪しですがこんな感じがACERの特徴なんですかね…

 

それでは今週も宜しくお願いします~(^^♪