· 

RIP CURL

トムカレン、ガブリエルメディ―ナなど多くのワールドチャンピオンを輩出してきた世界のリップカール

 10数年ぶりとなりますがWESTにて取り扱いスタートしました。

ここ数年、エントリーユーザーの増加と共に吊るしのウエットスーツをお求めになるお客様に対応するべく尚且つコストパフォーマンスに優れたリップカール自社工場で生産される既成サイズのウエットスーツを各種ご用意しました!サイズオーダーは不可となりますのでご注意ください。

 

3×2BACK ZIP FULL ¥28.900

 

SUPER STRETCH SLANT ZIP S/S SPRING ¥33.900

メディーナが着てるヤツ!がこのお値段ですよ

 

BACK ZIP S/S SPRING  ¥16.900

 

L/S JACKET  ¥22.900

LONG JOHN  ¥27.900

 

S/S TAPPER ¥10.900

 

SHORT JOHN ¥19.900

 

OUTLETコーナーも増設しましたー

今日からGWがスタートしましたね。

GW中は5/7まで休まず営業してるので気になる方は是非ご来店ください~(^^♪

 

素敵な連休をお過ごしください~♬

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松澤寿昭 (土曜日, 27 4月 2024 18:56)

    達也
    どこに行けばいいの
    住所教えて