· 

Too small(^-^;

トゥーマッチスモールでした😢

サンはいつもの事ながらヨンも、ほぼ東浪見まで歩いて唯一のバンクでサーフ

 

朝の4時半からこの人ですよ。

焦る必要もないんで入念なストレッチをしながら見てると沖で割れる腹位の波をセキちゃんが気持ちよさそうに乗ってます。結構セット来るなと思いつつ、ストレッチを終えて海に入るとセット来ず。

セキちゃん曰く30分で終わったそうです。

 

その後、サンに移動

サイズとパワーはヨンより有るんですが、ほぼショアブレイクで今朝も早目に終了

 

その後、本店さんでPUKASの良さげなミッドレングスを店置き用にゲット!

ボードの詳細は後日改めてアップしますね。

 

それではWEST只今元気にオープンです~♬

素敵な日曜日をお過ごしください~(^^♪