· 

FLAP!夏物営業

春物から好調なFLAP!DESIGN 夏物営業でご来店頂きました。

今期20周年を迎えたと言う事で夏物も結構気合が入ったアイテムを私なりにチョイスしてみましたので早速のご紹介です~(^^♪

 

8.5ozダンボールニットのTシャツ・ノースリーブをセットアップで。

スエットのようなボリューム感ですが通気性に凄れたボンディング素材はスウェーデン発のAg+による抗菌加工でニオイの発生を防ぎ真夏でも涼しく清潔な着用が可能です。

TOPS¥7.900 BOTTOMS¥8.900

カラーはこの他、オレンジとブラックがありますがドジャーブルーとホワイトをセレクト。

 

 

ストレッチ素材で機能性に特化したハイブリッドショーツ ¥13.900

ボードショーツと同じ素材なのでべたつかず汗をかいても常に快適な履き心地です。

さすがにボタンなんでサーフィンはあれですが、そのままプールにドボンなんて履き方もOK。

シルエットはきちんと感があるのでこの後紹介する白シャツなんかと合わせてみては如何でしょうか。

 

画像のサンプルがXLだったので大きめですがベーシックなボタンダウンに定番ホワイト。

ピッタリサイズでさっきのショーツと合わせたらお出掛けも問題なしですね。

綿100%TCオックス生地で洗濯も楽ちん

¥9.800

 

ストレッチ素材で機能性に特化したボードショーツ。

デザインもイケてます!¥13.900

数量限定アイテム

 

昨年大好評いただいたカットソーはビックシルエット

今期は右肩上がりの切り替えデザインにバージョンアップ!

¥7.900

 

吸湿速乾素材を使用した機能性のあるカットソー

袖のサイドラインがアクセント!スリムフィットが良い感じでです。

 

今回ご紹介のアイテムは6月中旬入荷いたします。

お楽しみに~♬