· 

朝から北東(^-^;

予報通りで日の出前から北東風が(^-^;

でもここは他より少しだけ風かわしちゃうんです。何とか面も保てて腹胸前後です。

入りたてはキッチリインサイドまで繋げるファンウエーブでした。

程なくして小6のカナトが合流。

大晦日以来のモーニングセッションです。

カナトは本格的にサーフィンを初めて数年ですが昨年、全日本選手権出場を果たしNSA検定2級も合格しポイントランキングでは全国で20番、今年はTOP10を目指すべく両親の協力のもとサーキット戦も全戦フォローするようです。

普段はズッチョプロにもコーチングしてもらい精進してますが、みんなの応援、協力で今がありこれからもっと大事になってくるので学業と両立で頑張ってください。(1番頑張ってるのはママかな)

 

そんなカナトが茂原市の広報に取り上げてもらったとの事。凄いですね

頑張れカナト! GO KANATO

 

 

追伸

臨時休業のお知らせです。

明日3日(月)は定休日・4日(火)は臨時休業で連休となりますのでお気を付けください!

火曜日はVOLCOM・BRIXTONの展示会の為です。ご理解の程よろしくお願いします。

 

それではWEST只今元気にオープンです~(^^♪