この春から取り扱いスタートした本格的アウトドアブランドTETON BROSの2026来季春夏展示会に行ってきました~♬
朝一番から大勢のバイヤーさんが集まってましたよ
ほぼアウトドア関係のスポーツショップだと思うんですが、うちはサーフショップで、かと言ってスノーボードも扱ってるわけではないんでカジュアルっぽいアイテムが中心になると思うんですが、案外にも各アイテムで隔たりがなく機能性に優れた素材や作りなんで物の良さで考えれば、個人的にはシッカリ取り扱いたいなと思いました。もちろんデザインも申し分ないです!
春夏物なんでライトなマウンテンジャケットやウインドシェルは冬のものをライトにした感じですが、
これから迎える今期の秋冬の展示会は終わってるので、秋冬仕入れのためにサイズ感やデザインを見るのが今回の1番の目的でした!着方にもよりますが純日本サイズですね、画像は全て私が着用してるんですがMサイズとなります。
それにしてもクライミングなど登山に特化してるんで着心地が抜群に良いです。
日本のアウトドアメーカーでは初めてとなるアメリカで賞を取るのも納得です!
街で普通に着れるシャツやパンツも良い感じ
ただしサーフブランドと比べると機能や素材がアウトドアに特化してるので3割増しでお高めです。
仕入れも高いので利益率も低いんですが、着ていただくと良さがわかるんで少しずつでも秋からジャケットも取り扱っていこうと思います。
既に入荷している春夏物はボードショーツとTシャツで少量ですが物をご覧いただけると幸いです。

それではWEST只今元気にオープンです~♬
コメントをお書きください