· 

Monday surf!

体調と雷でお休みしたサンデーサーフでしたが、波伝説だと日曜日の時点で定休の月曜予報が★★★★☆

って事で孫に会う?口実で長女のいる茅ヶ崎へ!

日の出前4時過ぎですが人はパラパラと、同じ時間のサンライズよりは人が入ってますね。

 

先月同様、地形なのかウネリの向きなのか厚く入るワイドブレイクが中心で何とか切れた波を見つけてですがビジターって事で良い波は譲りながら大人しくのんびりと

波も腹オーバーで面良し、天気良しで楽しませていただきました。

 

それでは今週も宜しくお願いします~(^^♪