南ウネリが強そうなんで千葉北よりサイズがあるかと思い南下しました。
メインのアソコはワイドに入る厚目のブレイク
見た目は形になってますがウネリにまとまりないので皆乗れてませんね。
クラシカルなソコはシッカリとしたウネリで沖からラインが入ってますが、南ウネリ特有の先から割れちゃうやつですね。
結局今朝はいつもの処でやったんですが、入りたては切れ目から1アクション出来るも流れがヤバくて
良い位置で待てないのでパドル地獄で終了です。
帰りに波情報観るとホームが胸前後で一番よさげでした(^-^;
こんな日もありますね
それではWEST只今元気にオープンです~(^^♪
ステキな日曜日をお過ごしください。








コメントをお書きください